2013年06月02日

第十八回

既出ですが、獅子戦争も次回更新で一応の完成を致します。

現在の進行状況は3割程度ですが、
梅雨が終わるまでには完成させる予定です。

…と、まあ随分と鈍足で更新を続けてきた訳ですが
ここまで続投出来たのもプレイして頂いた皆様方のお陰で御座います。

感想や励ましのお便りなど、
色々なコメントを頂き、私自身、大変励みになりました。

そんな訳で、完全に思い付きではありますが
プレイして下さった全ての方に感謝の意をこめましてちょっとした催し事を。

【SpecialThanks】獅子戦争参戦企画

獅子戦争の世界にキャラクターを参戦させませんか?
貴方だけのオリジナルキャラが獅子戦争の世界で活躍(?)します!

コメント欄に以下の情報を記載の上、投稿して頂ければOKです。

【キャラ名】
・特に無い場合、投稿者名がキャラ名になります。

【希望の称号&顔絵等】
・全て任意です。ご希望があれば。
※特に無い場合、私の独断と偏見で決定します
※顔絵に関しての転載等に関しては全て各作者様の規約に従った上で行って下さい

【イメージ図】

bandicam 2013-06-02 00-58-27-451.jpg

…何か物凄く企画倒れ臭がしますが、それはそれで。w

期間は6月中、と一応設定。

お一人でもいれば嬉しいなー、と思う今日この頃。
よろしければどうぞっ。

ではまた次回。
posted by N at 01:48| Comment(13) | FT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする