2012年05月10日

第十回

今回は雑記のみの更新です。

一ヶ月ペースで更新してきましたが、
少々忙しくなり気づけば2ヶ月近く放置してました。

作業自体はぼちぼちやっとります。

一応長谷川陣営を弄っていますが、
難易度をどうしようか考え中。

とりあえず決定事項としては
男だらけの加齢臭陣営という所でしょうか

今回はアホ満載でいこうかな、と。

基本的にはオッサン。
イベントは他陣営キャラ絡み中心にします。

更新は…うーん。
頑張ります。
【関連する記事】
posted by N at 16:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新お疲れ様です。

長谷川陣営楽しみです。
男臭いのもいいですよね。
アホ満載ということで、
また色々なネタを心待ちにしておりますw

忙しいなか本当にお疲れ様です。
Nさんのマイペースで頑張ってください。
私はいつまでも待っております^^w
Posted by P at 2012年05月12日 21:17
有難う御座います。
そういって頂けると励みになります。

期待に応えられる様、
何とか今月中には更新しますね。
Posted by N at 2012年05月12日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: